Tuesday, June 8, 2010

備忘録:ジャポン帰ったらの年内To Doリスト

我が愛しき日本に帰ったらするケジメという名の愚行をブログで簡単にまとめときまっせ∩(´∀`)∩ワァイ♪


1.iPodの音楽データ全消去して、年内は英語教材だけにする

理由:いちいち簡単に癒されんな



2.新聞取り始める(たぶん日本経済新聞)

理由:今起こってること知らなさすぎ



3.mixi年内はログインしない

理由:だってホラ、やっぱ気になっちゃうじゃんw



4.目標達成まで服買わない

理由:物欲じゃまだわ!でもこれはキツイなぁ(´;ω;`)ウッ…あっスーツは買います、就活したいので



5.ピアスホール、両耳一つずつ開ける

理由:これは米国来て少し経って決意したこと。まあ要はチャラくなりたいんですよ(嘘)理由知りたかったら直接本人に聞いて下さいw



以上、サンバ的Closure。
年内のあの目標達成するためにはこれぐらいしないとね。流石に甘くはないよ


年内目標やルーティンワークはいつか別に載せま~す

No comments:

Post a Comment